夢を買う

ジャニーズという深い沼

トラジャ担、始めました

デビュー組掛け持ちヲタクがトラジャ担始めました。

そもそもはと言いますとここ半年くらいずっと東京B少年が気になっていて、2月末のはいびークリエ決定を機に情報局に登録した…はずだったのですが。

情報局で現場のダイジェスト動画やら舞台裏動画やら見られることなんて知らなかったので、驚いたと同時に楽しくなっちゃって最初こそ主にはいびーばかり見ていたもののせっかく見られるんだからひと通り全部見るしかないだろうと。

そういうわけで連日就寝前に徒然なるままに湾岸ダイジェスト動画を見ていたのですが、そんなある日 夢に七五三掛龍也くんが出てきました(突然)。そのときの私はトラジャのメンバーの顔と名前がギリギリ一致しないくらいだったはずなのに、夢に出てきたのが七五三掛くんだということをはっきり認識していたんですよね。起きてから自分でも不思議には思ったのですがこんなことがあって気にならないわけないじゃないですか???

そこから改めてトラジャの湾岸ダイジェストを見たりあけおめ動画を見たり少クラを漁ったりなどしているうちに、転がるように七五三掛くん及び Travis Japan の沼にドボンしていました。シンクロダンスの印象からキビキビしているイメージだったのに蓋を開けてみたらやさしいのえるママとぽわぽわふわふわの元気な子どもたちだし、見れば見るほど、知れば知るほど、うわー好きだ!!推すぞ!!!!という感じ。新規の楽しいところですよね。

トラジャの結成から変遷やその経緯もざーっとではありますが調べて、紆余曲折を経て現在の新体制に至ることもなんとなく把握しました。私はその過程を見守ってきたわけではないけれど、だからと言って今からそれを掘り起こすことは敢えてしなくていいかなと思っています。私が好きになったトラジャは新体制7人のトラジャだし、私はこの7人を応援したい。過去も大事ではあるけど、きっと彼らはこれからもっともっと大きくなるし、このタイミングでトラジャを好きになった私はこれからを大切にしていきたいなと思います。

夢きっかけなんてもちろん今まで無かったし周りでも聞いたことないけど、都合のいいヲタクなので今では「これは導かれていたのでは!」などと思っています。

やや特殊な経緯ではありますが、そんなこんなでトラジャ担になることを決めました。 という話でした。