夢を買う

歴浅めなりに知識を深めながら追いかけてます

ジャニWEBに登録した旨

こんにちは。

私、やっとジャニーズWEBに登録しましたー!!

スマホを手にしてからずっと登録したいとは思っていたのですが、月額324円ということで親にお許しをもらえるか微妙だなぁと思ってたんです。(というかスマホ買って間もない頃に親に直談判したら許可降りなかったような。)

ところが先ほど親に話してみたらあっさり許可が降りました。拍子抜けです。

まぁ何はともあれ、許可が降りたので早速ジャニweb登録してきました!わーい!

しかしお気に入りアーティストの選択が掛け持ちには優しくない…JFCのお気に入りタレント欄にはメンバー全員という選択肢が増えているのに……。

迷った末、とりあえず嵐を選択しました。後からでも変更できそうなのでときどき変更してみようかなと思います。

そしてなにより楽しみにしていた各メンバーの連載も、嵐さんの方はバーッとまとめ読みしてきました。じゃんぺはそれなりに数があるのでとりあえず最新のゆやぺだけ読みました。イベント盛りだくさんの4月を待ちつつ、ちまちま読もうと思います。

嵐さんもシングル発売が決まり、JUMPちゃんもDEAR.のDVD発売がようやく決定し、ジャニーズ大運動会も決定し、2017年度が動きだした感ありますね〜!!新生活が不安な中身はこれを楽しみに強く生きます!!!