夢を買う

歴浅めなりに知識を深めながら追いかけてます

とりあえずDVDが欲しいという旨

こんにちは。DVD買いたいなぁ。嵐さんアリツアDVDは?あゆはぴはまだ少し先だろうけど。JUMPちゃんもDEAR.そろそろ発売しない?ドームも入れるから時間かかってるのかな??なんて考えて過ごす今日この頃です。

そこそこ新規の私はこの期間中に過去DVDを漁ることをずっと考えていて、特にもう2年近く欲しい欲しいとほざきつつ手を出せていないsmartは買う気満々だったんです。ただ少し尻込みしてる間に安く出てた分が売れてしまい前より高くなってたんですよね。中古でも良いっちゃ良いんですけど商品状態"可"の品しかないんです。大後悔時代です。

私は昨年末に推しの島崎遥香さんが卒業するまで48グループもゆるく追っていたのですが、48グループのDVD発売の準備ってめっちゃくちゃ早いんですよ。もうそのコンサートが始まる前から情報出てるんですよね。もう…ジャニーズもそのくらい迅速に出してくれればなぁなんてよく思います。まぁ、いちヲタクが何を言っててもJストさんのお仕事が進むわけでもないのでおとなしく待ちましょう。

 

ただあれですね、'15-'16のJUMP単独カウコンが映像化されていないことには納得してません!!! 今からでも良いのでどうかどうか……………(切実)

 

以上、ホワイトデーなんてこと忘れてここまでつらつらと書き進めてしまった中身がお送りしました。くだらないぼやきへのお付き合いありがとうございました。